ご入会・住所変更

同窓会への入会のご案内

システム情報科学府は、平成8年4月に発足して現在までに20年を経過するに至りました。
本学府は情報科学分野(I)と電気電子工学分野(E)を車の両輪とする学府です。このような内容をもった大学院は、我が国で数少なく、それぞれの分野の高度な専門的知識と研究開発能力を備えた次世代の研究者と技術者を養成してきました。
この大学院で共に研鑚してきた修了者・在学生・教職員が、この大学院の隆盛発展を図り、情報と空間を共有する場として同窓会があります。
本会は、会員の親睦、人格の陶冶、学術の進歩及び隆盛を図ることを目的としており、皆様に納付いただく会費はその目的を達成するために在学中の各種活動の支援に利用させていただいています。
ぜひ、本会の新会員となられることを歓迎いたします。
なお、本会は終身会費制をとっており、会費(終身会費3,000円)を入会時(入学時)に納入いただくことになっております。同窓会活動を円滑に進めるためにも、会員皆様には、よろしくご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

入会申し込み方法

入会希望者は、同窓会事務局(工学部等総務課庶務係内)にて入会申込書に必要事項をご記入の上、会費3,000円とともにご提出ください。
なお、修了生の方は下記の見本をご参考にゆうちょ銀行窓口にて直接お振込みいただくか、振込用紙が必要な場合はご郵送いたしますので、お手数ですが同窓会事務局まで送付先等をご連絡ください。

九州大学 大学院システム情報科学府同窓会事務局
〒819-0395 福岡市西区元岡744番地
(工学部等総務課庶務係内)
Tel: 092-802-2728  Fax: 092-802-2712
E-mail:koo8100@jimu.kyushu-u.ac.jp
見本

住所変更等の手続き及び電子メールアドレス登録のお願い

現住所等に変更が生じた場合、卒業年(西暦)、専攻、氏名、新郵便番号、新住所、新電話番号及び大学での指導教員名を同窓会編集幹事まで速やかにご連絡ください。その際、電子メールをご利用の方は、できるだけ電子メールによる連絡をお願いします。
なお、今後はご連絡をより緊密にするため、卒業生の住所や電話番号に加えて、メールアドレスのデータも収集していきたいと思っています。会員で電子メールをご利用の方は、住所変更の有無に限らず、電子メールアドレスを編集幹事までご連絡ください。

九州大学大学院システム情報科学府同窓会 平成30年度編集幹事
古閑 一憲

E-mail:koo8100@jimu.kyushu-u.ac.jp